Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

26
2011  00:38:36

タイミングって難しい

結果的にトントン走行会は行けず終い。
皆さん楽しかったですか?

しょうがないから物欲発散するかと思ってたんですが、
MT-4購入の意欲もどこか飛んでしまいました。
「せっかくならM11X買った方がいいのでは・・・」と。
ま、もうちょっと悩みます。

以前の記事でレーザーが好きなんですといいながら
ギリギリで迷ってる車が一台。

110925_01.jpg
デュランゴのV3ってヤツですね。
かっこいいんだなーコレが。

ま、これもすぐに必要なものって訳でもないので
FS2 SPとしばらく天秤にかけます。

 RC

4 Comments

masa  

自分的にはヨコモのB-MAX4?に心が揺れてます( ̄▽ ̄;)

2011/09/26 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ちぇる☆彡  

タイトル

かいますた

2011/09/26 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

カタツムリ  

タイトル

オイラはプロポを走行会にまた忘れて行きました。v-15(笑)

2011/09/26 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

>masaさん
B-MAXですかー。いよいよ京商離れですね。笑
YR通ってたらそうなるのも必然ですよねー。
いい車らしいすよー。

>ちぇる兄
買いましたかー。
もしかしてオプションいらない感じ?
はたから見ててなんとなく手がかかりそうなイメージがあるので
僕はたぶん新レーザーで落ち着きそうですねー。

>カタツムリさん
出れたんすか?お忙しいのにw
どっちかというと実車購入を楽しみにしてますよ♪

2011/09/27 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment