Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

14
2011  00:46:55

B型完成

110913_01.jpg
3日をかけようやく完成。


110913_02.jpg
もちろんB44用のアルミハブも装着済み。
ダンパーの動きがどうもよくないけど
たぶん付属のOリングの調子っぽいので
とりあえずは気にしないことにします。


ボディはカニックだと隙間がができるので
モーターの箱に入ってたスポンジを利用して埋めました。

あーるみぃ5につけているギャラクシーボディを
試しに付けてみると、問題なくハマりそうなので(隙間は空くけど)
そのうち入手予定。
ギャラクシー好きなんです。


折りたたみ以下は現状のスペック


RX:SANWA RX-371
ESC:Hobbywing120A
Motor:ヨコモ ZERO R 8.5
Servo:SANWA SDX-801
gear ratio:78/23
Front damper:Muchmore #300(spring:brown)
Rear danper:Muchmore #250(spring:silver)

受信機はRX-451にしたいところだけど
そのうちMT-4 RX-451セットを購入予定なので
それまでは我慢することにします。
アンプの設定を全然していないので
次回の現場で設定予定。

 RC

4 Comments

かたつむり  

タイトル

B型いいですねー。

オイラはもうすぐラジコン禁止月間になってしまいます。

どんどん走り込みして上手くなるべし!!

オイラは夢の中で特訓しておきます。


2011/09/14 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

あら、そんな月間あるんですね。
ラジコンもそうですが、でっかい方の新車も
楽しみにしときますね。笑

2011/09/15 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

ぬりかべ  

タイトル

エキスパートの道
まっしぐらですな。

おいらの復帰は10月かな

なんせ
家族イベント月間だったもので

2011/09/20 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

ラジコンを始めて1年半経つ人間の
言うことではないです。笑
いろいろ調べてはいるんですが、
百聞は何とやらで走ってみるのが一番だと
楽な結論に落ち着きつつあります。

2011/09/21 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment