Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

06
2011  01:42:53

また雨か

110905_01.jpg
雨が多いですね。
なかなか時間が取れず終いで
ラジコンもできず、だからといってメンテする気も起きず
悶々と日々過ごしております。UGOです。

今週こそ時間が取れるっぽいので
ラジコンできそうです。
11日といえばY.Rの第5戦が開催されますが
そんな気分でもなくパスする予定。
こういう時はトントンですねー。
ご来場予定の方はどうぞお手柔らかに。

 RC

4 Comments

ts-papa  

タイトル

土曜日は仕事なので無理…(T_T)ですが、日曜日は行きたい(短い時間になるかもですが)なぁ~。

2011/09/06 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

日曜行きたいですなー。
お会いできましたら是非是非濃厚な絡みを♪

2011/09/07 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

なま  

日曜日に行けることになりました。
久々にラジコンができそうです。
トントンで待ってますんで、4.1やらせてくださいね!

2011/09/09 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

おぉ!よかったじゃないすかー。
久しぶりにチキチキしましょうぜぃ。

当分4.1は開封すらしないかもです。笑

2011/09/09 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment