Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

31
2011  00:31:33

んー

ラジコンの機会失ってますな。
今週も厳しそうです。
ま、そういう時もありますわな。


ところでマニアなあのお店に
w_61586_01.jpg
コレ入ってましたね。
絶版だと思ってたのに入ってきたりもするんですね。
欲しい人はすごい欲しいはずなのでお急ぎ下さい。

 RC

2 Comments

なま  

同じく全然ラジコン行けてないです(>_<)
柏には二度行きましたが両日共に雨…
憂さ晴らしにD7000逝っておきました(爆)

2011/09/01 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

なかなか合わない時ってありますよね。
日曜時間ができそうなんですが、
体と心のために完全休養にしました。笑

おー、7000行きましたかー。
D300まだ使い切れてないなー。
旅行に連れてくには重すぎるw

2011/09/02 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment