Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

23
2011  14:16:07

伏兵

先日FSのアップデートの情報がありましたが、
先にこっちが来ましたね。

110823_01.jpg
RB5 SP3だそうです。
ビックボアが標準、フロント周りが変わってるようです。
(ご存知超人気サイトyaggy&buggy様からの転載です。)


ここの所2WDオフは話題に事欠かないですなー。
やっぱり最大の関心はDEX201なんでしょうかね。
110823_02.jpg
間違いなく塾生で誰か買うはずなので
楽しみにしておこうかなと。
一番右のカラーリングが僕好みです。

あとはアソシがB4のロングシャーシVer.を出すかどうかですかね。
いずれにしても僕の物欲メモには今のところ載せる予定はないです。
今欲しいのは、、、

・MT-4(RX-451の方)
・HOBBYWINGのスーパーキャパシター(FS用に)
・ORION VORTEX VST PRO 7.5(FS用に)
・Associated B4.1(海外通販やってみたい)
・SANWA SRG-BLX(何か欲しい)

この辺ですかね。



さて、今週も僕はラジコン不可です。。。
放課後メンテでもして気を紛らわします。

 物欲

0 Comments

Leave a comment