Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

18
2011  02:12:04

残念ついでに

そういえば前回(前々回?)YRに練習に行ったときに
オーナーから「全日本用にステッカー作ってよー」と軽く頼まれたので
「まぁいつかね・・・フフっと」思いながら軽く引き受けたのを思い出したので
せっかくだから作ってみた。


ウイング横用
2011_0818_01.jpg


大好きな火の玉模様に乗せて
2011_0818_02.jpg


これは僕の趣味
2011_0818_03.jpg


こんなテイストで如何でしょー?
ってオーナーここ見てないね。笑

 RC

2 Comments

ド素人オーナーです  

たまにはのぞいてます。

なかなかのものです。でも、チョットイメージが違うかな????
ウイングの方は、非常に興味があります。
今度お越しの際は、よく見せて下さい。
第5戦は、残念です。後2戦出来れば参加お待ちしております。

2011/09/06 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: たまにはのぞいてます。

ようこそラジコン業界の端っこへ!

ステッカー折を見て作製してお伺いします。
ただ9月はあまり遊んでる暇がもないので
どうなることやら・・・。
全日本間に合うといいんですけどね。

2011/09/07 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment