Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

17
2011  21:22:46

残念ですっ!

私にしては真面目に練習に通って
万全の体制で挑むはずだった今週のYRシリーズ戦。

大人の事情で参加不可能になりました。
本日オーナーには不参加の旨お伝えしておきました。


非常に残念ですが大人の事情あってのラジコンなのでしょうがないですね。
ご参加の皆さん楽しんで来て下さいね~♪

 RC

4 Comments

はやしぴろし  

あ、残念

ホント残念だねー。
大人ってやつは、時にしゃあないこともあらーねー。
京商招待選手もまた増えたようなので、マジ残念だ。

でも、またの機会に。来月遠征しましょうかね♪

2011/08/18 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: あ、残念

京商ワークス対ぴろし氏の対決が楽しみだったんですけどねー。笑
ま、幸いレースは1度限りじゃないし
また機会をうかがいます。

来月のたくらみは是非実現しましょう♪

2011/08/18 (Thu) 02:13 | EDIT | REPLY |   

はやしぴろし  

あら?

そういう意味じゃなくて、「せっかく京商のワークスが来るのに京商ユーザーのUGOさんが参加できなくて残念」ってことだったんだけど、まぁどっちでもいいか(笑)
私が京商ワークスと対決する、なんて立場にないですから(^。^;)

2011/08/19 (Fri) 07:45 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: あら?

僕の場合、どのワークスさんとも関係ないので
どうでもいいです。笑

2011/08/22 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment