Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

14
2011  00:06:10

猛暑練習

719.jpg
YR逆周りの第一の鬼門「ウォッシュボード」である。
先日の練習の際、最も手を焼いたポイントだ。

先日入りの時間が遅かったのもあって
不完全燃焼で終わってしまったYR逆周りの練習に今日も行ってきた。




そしてこの男



716.jpg
Y田塾 会員No.5 I津くじ運王行田炎上アシスタントカメラマンである。
(名前が長い・・・)

今日はこの男のYRデビューの日でもあった。
さっそうとデュランゴでコースインし、
びっくりする程の早さでコースを分析したらしく
たった1パックで


今日の4駆をやめた
肝っ玉母さんだ。
トントン勢の四駆事情は夏に一旦凍結する。


弟弟子に負けたとあっては
その後の貢物に大きく影響があるので
僕もいそいそとコースイン。
FSはきっちり修理して、やはり感触がいいことを再確認。
調子を崩す前に、2パックでやめ
弟弟子にも僕のヤル気が伝わったはずである。


今日は夏休みという事で
多くの人でにぎわってました。
もちろんこの男もご来場。

715.jpg
関東2次予選で50位内に入り、
鼻息も荒い色味ライバルである。


713.jpg

712.jpg
色味はライバルでも、実力は更に開いた模様で
熱心に逆周りを攻略しておられました。

内心
カラーリング変えた事に触れなさい。
と思っていましたが、YRは自然にSっ気が身に付くようで全くのノータッチ。



と思っていたら、彼の車がひっくり返ってびっくり
714.jpg
意外なところで工夫してた。
UGO「オセロだったら反則だぞ!?」


他にも、帝王マモ様や広報部長をはじめとする
実力者も多数ご来場されていて
それぞれコースの攻略に勤しんでおられました。
717.jpg

718.jpg

広報部長とウチのI津先生のカラーリングが被ってて
突っ込もうと思ったけどなんとなくやめた
のは
墓までもってく前にここでもらしておきます。ウフ♪


で、自分的に本日最高のスクープはコチラ↓
711.jpg
FFの2WDだそうです。(ALLタミヤパーツだとか)

前輪4駆の履いてるなーって思っててよく見たらびっくり。
感覚に反する動きをするので、見てて面白かったです。
いろんな楽しみがあっていいなーと素直にうらやましかったり。


最終的にコースにも慣れた(4駆はそうそうに片付けた)
I津氏と一番遅くまでチキチキして遊んでました。
セットでると全然接戦になりますねー。
もっとコソ練しないと。。。
それなりに走れるようになった気がするので
まぁレースに向けての準備は終了かなと。
B4のダンパーがだいぶお疲れ気味なのでメンテしないとですね。

本日YRで遊んでいただいた皆さん、お疲れ様でした。


 RC

0 Comments

Leave a comment