Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

08
2011  00:35:49

ハイテク会議って何さ?

本日の関東2次予選、ご参加の皆さん如何だったでしょうか?
お知り合いの方々が納得いく結果を得られた事と願います。(何か日本語が変)

全日本圏外の私は例によってトントンランドへ
行ってまいりました。
今回はどっぷりラジコン三昧を目指して11時着辺りを狙っていましたが、
目を凝らしたら「13」という数字を人類で初めて発見して
記者会見やら、博覧会やらしているうちに14時頃の到着とあいなりました。

塾長や、I津サブカメラマンや、
ネタをひっぱりすぎてだいぶ相手にされなくなりつつあるカタツムリさんやら、
怪しいものをぶら下げたら一直線のts-papaさんやら
いつものメンバーがいらっしゃる情報はキャッチしてたものの
全日本もあるし人は少ないかなと予想していましたが、
到着するなり駐車場にはすごい車の数が。

なんだろなーと思いつつも
受付をすると、「今日はハイテックミーティングですとの事」
最初『ハイテク』ミーティングと聞こえて
「何言ってんの?」って思ったけど言うの我慢してよかったと。



そういえば去年参加したな。
当時はアルティマを手に入れたばかり。
あの日一緒に走ってもらってた塾長のB4は今僕の手元にあったりして
思えばあれから1年、いろんな事があったなーと。

110807_03.jpg
ここのところ全く感じがつかめない四駆は
きっちり置いといて今日は2WD祭デー。

B4はF:スクラブズ(ソフト)、R:キャリバー(M3)で終始固定。
相変わらず扱いやすい。
大してメンテもしてないのにこれ程状態が持続するものなんだろうか。
セットが決まらないカタツムリ氏を横目でニヤリとあざ笑いつつ快走でした。
ただ、まだまだ塾長、ts-papaさんに併走してもらうと
着いていけてないですなー。
ぶつかられても負けない強さが欲しいです。
そういうものでしたっけ?

そういえばts-papaさんに
「UGOさんがキャリバーのM4紹介してくれたから真似しました」とか言ってたけど
あれはイヤミですよ。たぶん。
トントンの会員カードは傷口に塩を塗れるかどうかのテストを受けた後発行されるらしいです。



話は変わって、久しぶりのあーるみぃ。
F:ボブキャット(ソフト)、R:キャリバー(M3)で固定。
久しぶりにあーるみぃを使って思ったのは、
非常にスムーズな車だなーということ。
ジャンプも楽だし、ストレスの少ない車だなーと改めて実感。
トラクションのかけ方には気を使いますが、
それこそ二駆の楽しみじゃあないか。
ドライブする面白さならあーるみぃだなーとしみじみ思いながらの走行でした。


閉店まで大爆笑を交えつつ、お腹一杯の一日。
あの日から1年経っても相変わらず楽しいマイラジライフに乾杯!

 RC

2 Comments

ts-papa  

タイトル

本日はお暑い中お疲れ様でございました。

M4は決して「イヤミ」ではありませんよ。。。(^・^)

Y田さんも「横にはちょっと弱いが、前にはすごく出る」と絶賛?してました。

最終的にはホールショットM4履いてましたけど。。。

今度は走行会でよろしくです。

では、


2011/08/08 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトル

お疲れさまでした!

ふふふ、こうして当サイトの登場人物は
ネタにされていくのですよ。。。

2011/08/08 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment