Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

20
2011  00:35:18

目的は様々

先週末は体力ゲージ不足で
行けずじまいだったマイラジライフ。

手持ち無沙汰なのでB4のステッカーをチェンジしてみた。
110719_01.jpg
この角度から見るとB4って魚っぽいですね。
しかし、TRFのステッカーは使える奴だ。


今週こそはと思ってたら
どうやら今週末のトントンは走行会との事。
静かに夏期休暇に出していたFSをバックに戻しました。
今週末は楽しみますよー♪


そして、今週は久しぶりに300sを稼動予定。
ネットを徘徊してて偶然見つけたこのお方に刺激を受けまして。
(お会いした事もない方ですが、心の中で師匠とお呼びしてます)
110719_02.jpg
※写真に見切れている黄色いヤツはたまたま入ってきただけです。(UGO通信)

全日本前で参加者も少ないかもしんないから
写真撮ってる暇ないかもね。
ま、そん時はそん時です。

 RC

2 Comments

カレーの王子様(激太り中)  

キィーッ!

漁魚漁魚\(><)/ギョッギョッギョッギョッ

こらこら、ヤツとか言わないのッ

じゃあこれからは「さかなクン」って呼ぶことにするしぃ~

2011/07/22 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: キィーッ!

うふふ♪
黄色はどうもカメラのオートフォーカスの食いつきがよいらしく
王子の写真がわんさかあります。

「さかなクン」と「UGO」をどう文字遊びしてくれるのか
楽しみにしてますよ。笑

2011/07/24 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment