Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

25
2017  03:03:45

Not 現実 But リアリズム

2017_0422_00_20170425025127f8c.jpg
年甲斐もなく始めてしまいました。
ゲーム自体それほどやりこんでいた経験はないのですが
このところ何かと興味を引かれては大人の力を存分に使って
つまみ食いしています。

FPSは初体験。
これはバチバチにやりあうというよりは
生き残った者勝ちの要素が強いのでデビューにはちょうど良さそうです。
それにしてもアーリーアクセス多すぎて本編にならない作品も多そうですね。

操作に慣れながら隠れて生き残る超チキンで嫌われそうな戦法で
最高順位はなんと5位。
2017_0422_01_20170425025128c46.jpg
こんな画質をオンラインでよくもまぁこんなに軽く動かせるもんだ。


2017_0422_02_2017042502512981e.jpg
待ち伏せは超スリリングでなかなか楽しいです。

淡々と進むので思ったより残虐な感じはなく
思ったよりはマイペースに楽しめます。
チーム戦もしてみたいのですがいきなり始めるもんだから
フレンドなんかいるはずもなくソロでのんきに隠れてます。



しっかし楽しそうに遊ぶなーこの人たちは。

 GAME

0 Comments

Leave a comment