Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

23
2017  22:10:04

SIGMA 19mm F2.8 DN 試し撮り

2017_0422_01_20170423220022786.jpg
お散歩がてらNEWレンズを試してきた。
単焦点だと考える事がある程度シンプルになるからいいかもしれない。
レンズというよりもカメラ操作の慣れがまだまだ必要な気がします。

すべてRAW撮影してリサイズのみの撮って出し。

2017_0422_02_20170423220023cd7.jpg
下町アート

2017_0422_03_201704232200258ee.jpg
どうしてもコンデジっぽい写真にしてしまう

2017_0422_04_201704232200268c1.jpg
右上にも葉っぱが欲しい

2017_0422_05_20170423220027f5f.jpg
がんばれ地盤

2017_0422_06_20170423220557755.jpg
かすれたパステル


レンズ自体は割と自然なボケをしてくれて使いやすいです。
そんなことよりこのカメラ割とノイズが乗りやすい印象。
ノイズリダクションかけてもいいんですけど嫌いなノイズでもないので
取りあえずもうしばらくは何もしないで癖を見ようかと思います。
とはいえAPS-C比でこんなに乗るものなのかね。

 CAMERA

0 Comments

Leave a comment