Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

14
2011  22:56:39

2時間クッキング(追記しました)

うだるような熱帯夜が続きますね。
そんな皆さんにお勧めのレシピをご紹介。


まずは材料から。

<1台分>
・ゴムタイヤ(FR各1セット)
・ホイール(FR各1セット)
・インナー(2セット)
・接着剤(少々)
・接着剤ノズル(1個)
・ゴムバンド(8本)


110714_01.jpg
今回のタイヤはF:フルスロット、R:キャリバーをご用意。
フルスロットルは癖が無くさわやかな口当たり、
キャリバーは栄養満点でこの夏を乗り切る手助けになる事請け合いです。
下ごしらえとして、中性洗剤で下洗いをしておくと良いでしょう。


110714_02.jpg
ホイールは見るもさわやかなイエローを。
2点最初から穴があいてますが、追加でもう2点程隠し包丁を入れて下さい。


110714_04.jpg
インナーにはY田インナーをチョイス。
味を調え、口当たりをマイルドにします。


110714_05.jpg
これら3種の材料を弱火で炒めた後、一口大に丸め、
最後にゴムバンドで縛りましょう。

隠し味として、接着剤を少々(お好みで)かければ
できあがりです♪

110714_03.jpg
皆さんも夏を乗り切るスタミナ料理
是非お試しください。






<更に1時間後に追記>
で、ウロコの向きを間違えました。
110714_06.jpg
もう1セット追加購入決定。。。。。

 RC

4 Comments

塾生No.10  

コメント場所間違えた―。

どうやら朝から頭が暑さで沸騰しているようです・・・。

2011/07/15 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: コメント場所間違えた―。

皆さんやられてるようで。笑

今日トントンの予定もありましたが、
結局夕方近くに起きてしまうという結果に。。。
おかげで無駄に元気ですw

2011/07/18 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

k持  

なるほど!

さすが先輩! 初心者の私でも分かりやすく勉強になりますv-17

2011/07/19 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: なるほど!

お、来たな!?
ラジコン界の端っこへようこそ♪

そのうちどの口でも「初心者です」と言えないように
証拠を押さえますよ、ふふふ。
ファインダーにご用心☆

2011/07/20 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment