Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

13
2011  20:07:54

ダブルエックスギア

110713_01.jpg
日に日に暑いですね。
夏本番ってこれ以上なのだろうか。
週末の3連休は残念ながら月曜日のみがお休みになりそうです。
体力的に大丈夫だったらラジりに出かけます。

どうも四駆(使った後のメンテ)がめんどくさいので
RCバックにはB4とあーるみぃがセットされました。
FSにビックボアを入れ余ったXギアスプリング(ホワイト)を、
ダンパーメンテがてらあーるみぃに搭載してみました。
あまり見ない組み合わせなのでこれはこれで楽しみです。

ヨコモのOリング(青)を使ってみましたが、
買うサイズを間違えたのか超シブシブで断念。
値は張りますが、比較的モチもいい(?)京商Xリングが今のところ一番です。

 メンテナンスMEMO

1 Comments

塾生No.10  

オイラもやりましたよ。

毎日暑いですな!!

オイラもキャリバー向き間違えました・・・・。

みんなやっちゃうんですよ、、、。

週末も暑そうですな。

TONTON行けたらドリドリにしようと思っとります。

2011/07/15 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment