Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

12
2016  03:32:13

スリムなリズムのメカニズム

2016_0812_00.jpg
「山の日」にかこつけて随分とメディアで煽ってたようですが
きっちり乗せられましたか?
お祭りごとは乗った方が勝ちです。

我が家は人が多いのが苦手なので
コソコソと近所で過ごしておりました。
せめてお山に関する何かを購入しようかと思ったのですが
どうも欲しいものがなく結局何にもない1日でした。

来年はチャンスがあれば人気のなさそうなお山を探して
こっそり山の日を堪能しようと思います。
(千葉辺りが有力です)


遅ればせながら「フリースタイルダンジョン」の存在を知りまして、このところ
ジャパニーズHIPHOPに興味が出ていろいろと動画を見て楽しんでます。

私のお気に入りはこのお方。

フリースタイルダンジョンには出ていませんが、
モグリな私でもお名前くらいは知ってた人です。
どういう思考回路があればこんなフレーズが出てくるんでしょうかね。


転がってる動画の中ではこのバトルが好きです。
呂布カルマさんはあんまり好みではないのですが
この二人だからできる小説のような世界が美しい。



んでやっぱり現在最もノってるこのお方。

とんでもないスキルです。
才能と日頃の鍛錬のたまものですな。
こんな青春も素晴らしい。
(でもおじさんは将来が不安)

 日記

0 Comments

Leave a comment