Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

10
2011  23:26:19

新世界への誘い

いつの間にか梅雨も明けたそうで。
今年も猛暑になるそうで。
YRではシリーズ戦が無事行われ、
バンブーではレース+流しそうめんパーティーが行われたそうで。

今日も流山は灼熱地獄で、
ピット設営したものの、なーんもやる気がおきず
ダラダラと世間話をしてばかり。

今日は先日破棄したバッテリーの補充ついでに
注文しておいた物が届いたので、
それのお試しも兼ねて。

110710_01.jpg
まずはスクラブス(ソフト)。
キャリバーとかと一緒で方向があるので組む時はお気をつけください。
ペンキが付いた方を内内とか揃えちゃうと
2セット買う羽目になります。

最近Mシャーシブームが来ているトントン。
それ程乗っかるつもりはなかったんだけど、
これだけ外が暑いと温度があがるお昼時は
エアコンの効いた室内でオンロード遊びと洒落込むのも
アリですなー。

カーペットの王者K保号の勇士。
今日はカメラを持ってきそこなったので
iPhoneで撮影。それなりにきれいに撮れてます。

これを大勢でやって盛り上がりすぎて、
隣でミニッツのレースやってたもんだから
「アンタらうるさい、今はやめて・・・」なんて言われてたそうです。笑
皆さんほどほどにお楽しみをw


僕は僕で、灼熱の中結構がんばってたんですが、
もっふもふのずるっずるでどうにもなりませんでしたなー。
とはいえ、F:リブ、R:ボウタイでウイリーしてしまうB4ってなんなんでしょうか。

夕方が近づくと風が出てきていくぶん過ごしやすくなり
ようやくみんなでバギータイム。
F:スクラブス、R:ボウタイで再トライ。
スクラブズは、リブとボブキャットの真ん中って感じで
使いやすかったです。

勘違い路面って素晴らしい。

 RC

0 Comments

Leave a comment