Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

29
2016  00:26:26

どうもちょうどいいのがない

2016_0628_00.jpg
Canon PIXUS MG6930

これまでずっと使用してきた自宅のプリンターが
壊れてしまったためリニューアル。
同じCanon製のMP600という機種でしたが
随分がんばってくれました。
お世話になりました。

新しいのもいろいろ物色しましたが同じCanonにしました。
wifi対応やら、インクにグレイが足されてたりスペックアップはしてるようですが
まぁ同じようなクラスだと思うので普通に出力してくれれば十分です。
お山の地図やら写真やらお遊び程度に出すだけですしね。
MP600が今も売ってるならそれで十分なくらい。

プリンターなんて結局インクのランニングコスト勝負だと思うので
互換インクをチェックしつつ、もう1回くらいは純正のインクで行こうかと思います。
しかしなんとかならんかね、このインクシステム。

 日記

0 Comments

Leave a comment