Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

13
2016  22:32:00

外れてもいないし、切れてもいない

2016_0613_01.jpg
ウチの相棒がこの度 『腱板損傷』 とやらになった模様。
ボルダリング中の怪我なんで自業自得なんですけどね。
それに伴い数週間単位でクライミングは禁止との事で
なんとなく私も道連れにされそうな雰囲気です。
ま、一人ででも行く時は行きますけど。


そんな中私の生活にちょっとした変化が。
2016_0613_00.jpg
TORQUE G02

もう2年経ったのですね。
コレといって不満もなかったアクオスフォンでしたが
2年間トラブルもなくありがとうございました。

次の相棒は所謂タフネススマホ。
どこぞのナントカっていう規格をクリアした
自他共に認めるタフネスっぷりらしく
アウトドア戦線で大いに活躍してもらうつもりです。
個人的には未だにAndroidよりwindows phoneが好きだったりしますが
出てないものはしょうがない。

若干大きくなった相棒とフィールドワークを共にするとしましょうか。


 日記

0 Comments

Leave a comment