Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

07
2016  23:55:09

才能のスパーキー

このところお山漫画の金字塔、「岳」の作者さんの新作、
「BLUE GIANT」の影響で音楽熱が若干上がっております。

んで、最近見つけたという訳でもないのですが、
才能が光っちゃってどうしようもないバンドがあるのでご紹介。
ってすでに有名なのかもしれないのですけども。



お若いのに素晴らしい才能をお持ちのお二人。
どこか懐かしい感じのするロックです。



ウッドストック時代の後のロックって感じの曲が多いですが
こんな引き出しもあります。
才能って限られた人がたくさんもってるのね。


私のロックNo.1は今のところこの方々。
このレベル以上の衝撃がいつか来る事を願って。

それまでに年々衰え続ける感性がもつとは思えませんが。

 Music

0 Comments

Leave a comment