Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

03
2016  00:54:17

ジュピター(2015年アメリカ)

160202_01.jpg
なんだか良くわかりませんが映画を観たい週間のようです。
今回はマトリックスを撮ったウォシャウスキー姉弟の作品。

彼(彼女)ららしく例の「培養される人類」をキーワードに
「真実の世界」を描いた作品ですが、
まぁ撮りたいシーン優先のおバカ映画というのが
正しい心構えなんじゃないかと。

ストーリーなんてどうでもいいんですよ奥様。
映像としてはさすがのクオリティで楽しめますが
ほんと話はつまんないです。笑


その他「NOAH 約束の船」やら「アメリカンギャングスター」やら見ましたが
どっちもいまひとつ心に残らず。
次はロバート・ダウニー・Jrの「ジャッジ 裁かれる判事」を観ようかと思いつつ、
古代ローマやら、神々の戦いやらが好きなのですが
なんか面白いのご存知ありません?

 Movie

0 Comments

Leave a comment