Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

31
2015  23:02:34

物欲トライアングル

さぁ間もなく今年も暮れますな。
本年度最後の記事は
久しぶりにアップデートしたお山グッツのご紹介です。

2015_1231_01.jpg
SUNTO A-30 + 4mm x10m細引き

とまぁしょっぱいアップデートです。
先日の半月山登山で稜線に出た際にふと見てみると
直径2ミリ程度の気泡が発生。
知識がなかったので故障かなと思っていたのですが
どうやら標高を上げたり、気温がグッと下がったりした時に
出る事があるそうです。
その証拠に帰宅後に再度確認すると気泡は消えていました。
まぁ気がつかずに同じものを買ってきたという訳です。
どうせならSILVAのRANGERにすればよかったなと。

細引きは、緊急時用のツェルトに使用するためのものです。
やっぱり5mだと短いなと追加。


んで、私が買うとアヤツも当然何か買います。
今回の特選素材はコチラ。
2015_1231_02.jpg
おにぎり(の食品サンプルキーホルダー)

アホなのか?
たまに訳のわからないものに情熱を燃やし
私の静止をさえぎって購入に踏み切ることがある。

しかも購入後には
お部屋に置いとくだけ
という教科書どおりの無駄遣い。
末恐ろしい人です。

しかも
2015_1231_03.jpg
でかいよっ!
きっとこの無駄遣いは煩悩の数だけ続きます。

それでは良いお年を。

 OYAMA GOODS

0 Comments

Leave a comment