Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

13
2015  23:25:03

そいやエアマエストロってかっこよかったな。

いやはや乾いた寒さを感じる季節になりました。
こういうときに山に行くとその乾きが美しさと比例して
言葉にできない感動と不思議な事に心の静寂を感じます。
あー何言ってるんでしょうねいきなり、わはは。

今日は相棒サマがやっぱり私のニューフットアイテムに
我慢ならなかったのか、新しいのを手に入れましたよってご紹介。


151213_01.jpg
Nike BLAZER

これまた王道をチョイスされました。
オールスターに代表されるように
黒ボディに白ソールは全ての洋服に対して無敵ですからね。


151213_02.jpg
これでも確か私の記憶によると
古いバッシュという位置づけだったような気がします。
現役の頃ナイキの靴は細くて、グリップは良くないし、
更にすぐ壊れるから嫌いでした。

151213_03.jpg
ソールはデッキシューズっぽい感じ。
ウエットグリップは悪くないんじゃないかと。

151213_04.jpg
この靴は後ろがチャームポイントですな。
細めのNIKEのフォントが素敵。


とまぁハズレのないものを手に入れましたってお話でした。
私も王道系の配色のシューズ欲しいなぁ。

 日記

0 Comments

Leave a comment