Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

13
2015  00:50:31

3級は登れましたが、5級がイマイチ苦手。

長いこと挑戦し続けていた
緑(3級)課題をようやく落としました。

挑戦の日々の中でコツコツと力を蓄えたのか、
たまたま調子が良かったのか、
アップで1度パンプ大作戦が効いたのか良くわかりませんが、
課題変更までに間に合って良かったです。

相棒サマは4級に手を出し始めた頃。
本日は中級課題に挑戦しておりました。


体感で4~5級って感じですかね。
落とされた箇所は序盤の山場ですが、
この後に核心が控えてます。

私はトライを重ねてなんとか完登。
最近ちょっとだけスラブ系も手を出してますが、
ソリューション+私はスラブと相性が良さそうです。



そうそう
こちらもケリがつきました。
151212_01.jpg

予想通り違和感ないデザインのホイールで良かった。
スタッドレスの乗り心地に違和感ありまくりですけどね。
まぁこれでなんとか雪山に向かえそうです。
タイヤは中古の「Bridgestone Blizzak DM-V1」12年製造7分山です。
思ったよりやわらかさもあるのでなんとかなるかなと。
まぁ、チェーンもあるし1シーズン使えればOK。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment