Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

09
2015  01:17:17

トリコのトリコ

いやはや寒くなってまいりましたな。
山グッツに出会ってから我々パーティーは
高性能アンダーシャツを武器に薄着に果敢に調整し
たまに風邪をひくというなんのこっちゃわからない
毎日を送るようになりました。
風邪には十分な装備を持ってご注意下さい。


そんなアホな毎日で、あまり印象に残るような買い物をしていなかったのですが
久しぶりに楽しげなチョイスができたのでご紹介をば。

15208_01.jpg
adidas Top Ten Hi

久しぶりにときめくシューズです。
1年半前に入手したAIR JORDAN 1を履いたことにより
バスケットシューズのよさを再認識。
AIR JORDAN 1はドロドロになってますが、持ち前の頑丈さで
未だに現役でご活躍されています。
とはいえそろそろ変え時という事もあったのでまたAIR JORDAN系を物色していたところ
たまたまセール品を見つけて即ゲットした次第。


15208_02.jpg
んーこれぞローテクというたたずまい。
なんだかんだでトリコロール配色が細胞レベルで好きなようです。
バスケットシューズはたとえフェイクレザーであっても
それなりに頑丈なため、ヘビーユースするのであれば
汚れが浮く上に全くもって取れない白基調のものよりも色つきのものをおすすめします。
木は森へ隠せのそれです。


15208_03.jpg
歩き方が悪いのか、普通のスニーカーであれば
3ヶ月もあればインソールが出てきてしまう私でも
1年以上踏ん張ってくれる屈強なソール。(だと思う)
まぁ山歩きのお陰で歩き方が変ったというのもあるでしょうけど。


相棒サマにもバッシュ便利だよと
散々進めていたのがようやく認め始めたようで
今度は相棒の相棒を物色中。
ナイキのブレーザーHiかエアフォース1とか良さそう。

 物欲

0 Comments

Leave a comment