Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

19
2015  02:20:54

似て非なるもの

151118_00.jpg
新入りの加入からひと月が経ちまして
なんとなく慣れたかなーって感じがでてきました。

走行距離は1500キロ程度ですが
前任比較の印象として、

■回頭性が高い(軽い)
■ロールが少ない
■ロードノイズが大きい
■出足はAS&GOの影響もあって遅れ気味(動いてしまえば普通です)
■燃費はそこそこ(街中8-9km、高速12-15km)
■バック時の視認性が悪い
■やっぱり後部座席のドアがあるのは便利
■キーレスって素晴らしい

ってな感じです。
よくわかんないですが我が家に相応しい良い車かと。
4WDにするとどっしり感が加わるので雪道走りが楽しみです。


購入を決めるまでずーーっと車情報を見ていたので
なんとなく日課になって残っていて
その捜索の中で見つけた私好みのお車が。
151118_01.jpg
Ford EXPLORER

うーむ、すばらしいエクステリアデザイン。
乗り心地も良いそうです。
アメ車とはいえ世の中の流れには逆らえないようで
2.3L(及び3.5L)とアメ車にしては控えめな排気量。
チェロキーとかも以前は4000ccくらいありましたよね、確か。
とはいえ、体躯は大きいので私はもてあましそうですけども。
高速の運転なんて楽そうだなーと。


そいや
151118_02.jpg
SUBARU VIZIV FUTURE CONCEPT

ちょっと似過ぎなコンセプト。
んーでもLEDってなんか安っぽく見えて苦手です。
好きな人には申し訳ないのですが個人的な趣向ですのでお許しを。

 日記

0 Comments

Leave a comment