Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

02
2015  01:53:10

PCDだのオフセットだのと

151101_00.jpg
早いものでもう11月ですか。
もう1年が早い事に慣れてきた感もあります。
これが歳をとるという事なのでしょうかね。

明日(今日?)の東京地方は真冬気温との予報が出ています。
お富士様も10月11日に初冠雪を観測との事で
巷でも冬支度を始めている頃でしょうか。

私の冬支度はスタッドレスタイヤ探しから始まりました。
私はこれまで昔ながらの機械式四駆+MSタイヤ+チェーンでごまかしていたため
スタッドレスを利用した事がなかったのですが
今度の相棒はロードタイヤ+シティユース四駆のため
さすがに必要かと思い、あれこれとここひと月ほど悩んでいます。

ただどうにも専用ホイールを探すに当たり
「お兄ちゃん感」が強いものが多く、多少げんなりしています。
普通のシンプルなのでいいんですけどね。
なんとか今月前半で決めたいと思います。


チェーンはもう決定。
151101_01.jpg
FEC ECO MESH 2

付け易そうだしお安いし、
最後の砦はコイツに任せます。

 物欲

0 Comments

Leave a comment