Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

23
2015  01:36:07

そこから何が見える?

お休みのなせる技、
それは連投。

150922_00.jpg
相棒サマが天下の高尾山に行って来たとの事。
今回は彼女のお友達とのお山だったので私は同行せず。

普通の時間からスタートしたらしく
人人人で登山を楽しむどころではなかったらしい。
ミシュランさんが誰だかわからないのでなんとも言えませんが
登山者世界No.1の肩書きは伊達ではないらしい。
陣馬山への縦走はいつかやってみたいなと思います。
(往復なんと30キロ弱!)

それぞれのお山の楽しみ方がある訳だけど
私らはひっそりとそこいらのお山に登るのが好きみたい。
実力がついたらマイナーなお山ばかり登りたい。
当然危険性も増しますけどね。

 OYAMA

0 Comments

Leave a comment