Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

25
2015  01:35:28

噂通り思ったよりかかった。

相棒は先日壁のぼり中に背中から落ちたらしく
どうもそれが呼び水になって頚椎を痛めた模様。
しばらくは整骨院に通いつつ様子を見ながら
再開していく予定との事。

私もつられ気味に少し日を空けながら通っていて
ココ2週間は週2くらいのペースになっています。
レストの効果はいかほどもないのですが、
体がある程度痛んでいたのはなんとなく気になっていたので
しばらくはのんびりと登ろうかと思います。
ジョギングも再開したいしね。

とはいっても相変わらずしばらくハマっている
4級にてこずる毎日。
今日は久しぶりに1歩前進。
ゴールまであと3手ですが、一体いつまでかかるのやら。

怪我の影響のため私から諌められた相棒が
強めの課題が登れず手持ち無沙汰そうだったので
久しぶりに動画を撮ってもらいました。




1回目のトライの最後に触ったホールドが触れず
ずっと苦戦していました。
この後のトライを続けなんとなくこのホールドは止まるようになってきましたが
次の手が出せず、まだまだ苦戦の日々は続きそうです。

筋力もそうですが、持久力の不足も浮き彫りになってきているので
長めの課題をやる等プラクティスにも工夫が必要そうです。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment