Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

06
2015  01:25:49

嗚呼、趣味の始まりは今

久しぶりにラジコン関連の
ブログやらサイトやらを覗いてみる。
(まぁ以前と変わらず毎度拝見させてもらっている黄色いブログ等一部の方は別として)

遊んでもらっていた方の更新がまったくなかったり、
記憶にあったメーカーが分岐していたり、
メーカードライバーの移籍やら何やらがあったり、
マシンやら何やらの情報を入れる前に環境の変化に全くついてゆけず
キャパオーバーで見るのをやめてしまった。

お会いできてない皆さんは相変わらずお元気だろうか、
私の所有する車は今でも通用するのだろうか、
そのうちお呼ばれ(お邪魔)するかな。

 日記

2 Comments

ts-papa  

たぶん通用するよん♪(・∀・)

B型とか

2015/08/10 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

ts-papaさま

ご無沙汰してます。
もちろんブログというかカブトムシの記事は
毎度拝見してます。笑

どうもMIDが普通になってきたみたいですねー。
でも夏の外は相変わらずなんですかね。

また、走らる事があったら、、、って
たぶんないですね。笑

2015/08/11 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment