Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

02
2015  23:46:46

絶妙に覚えられない薬品名

ボルダリングをしていると
どうしても気になる指タコ問題。
ガサツな私はどれだけ皮がむけようと
ほっといたの訳ですが、その結果
拳をまともに握れない事に慣れた
という新境地へ。

とまぁさすがにこのままだと日常生活にも支障がでるので
そろそろなんかし始めようと調べてみる。
検索キーワード
「ボルダリング 指 ケア」
するとトップには有名クライマーの尾川智子さんの記事が。
そこで紹介されていた内容を元にグッツを集める事に。

150802_00.jpg
グリセリンカリ液

なんでも死んだ皮を少しずつ溶かして
トゥルトゥルにしてくれるというすぐれものらしい。
(かなり効能を省略してます)
ネットの評判も上々でブレンドして化粧水として使ってる
女性もいらっしゃるとか。

まぁ薬品なんで、日を空けながらしばらく試してみようかなと。

 OYAMA GOODS

0 Comments

Leave a comment