Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

20
2015  02:41:25

大体は足が先。

あっという間に夏の風情になりました。
皆さま体調など崩されてませんでしょうか。

我々二人は相変わらずお山に行けない代わりに
壁のぼりに勤しんでいます。
もうから夏バテなのか二人揃って体が重いなどの
謎の体調不良を抱えていましたが、
先日相棒がオレンジ(5級)を2課題、本日私が黄色(4級)を2課題
落とすなどすこーしずつですが進歩しているようです。

ボルダリングを初めて半年以上があっという間に過ぎ
間もなくキャリア1年が見えてきます。
せめて緑(3級)にトライするレベルになってればいいのですが
この先は自宅でのトレーニングも必要な領域になってきそうです。
そんなことより山行かないと。。。


そんなおかしな苦悩を抱える日々ですが
最近の相棒の躍進振りでもご披露します。
といってもこのところハマってる課題に苦しんでる様子ですが。



すでに先日完登はしたようなんですが、
2度登れないらしく未だ苦戦の日々を送っています。
体の連動のタイミングが悪いんじゃないかと思いますが
この辺は自分で動き方を考えながらじゃないと
先に活かせないので、ダラダラとチャレンジではなく
ムーブを考えて実践しながらロジックを組み立てるしかないです。

明日は馴染みのジムを離れて
遠征予定。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment