Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

24
2015  03:03:43

届かないのは右手のせいじゃない

壁のぼりは各々同じ課題に延々とトライするドM期間に突入。
そして決まりごとのようにふるい落とされマットを噛む我々。

相棒奮闘の図

延々と同じポイントで落とされているせいか
ポイントまでのムーブが驚くほどスムーズです。
業界用語で「自動化」と表現されます。
左足の蹴りだしがもうちょっと足されるといいのかなと思うと
ひよっこ仲間の弁。

それはそうと高嶺の花のアークテリクスが
マウンテンブーツを出した模様。

150423_01.jpg
Arc'teryx Bora² Mid GTX ミッドハイキングブーツ

ゴア搭載のインナー交換ができるいままでにない(?)コンセプトのブーツらしい。
保温材入りのインナーのラインナップもありそうだし
新しいマウンテンブーツの形がはじまるのでしょうか。
価格的にはライトマウンテンレベルかと思われるので
これから上位モデルが出るのか注目です。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment