Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

22
2015  01:33:45

登る壁、降りる謎

お山に行けない時の手持ち無沙汰解消ではじめたものの
なんだか意外な程に続いている壁登り。
本日も登って参りました。
壁に向かったのは延べ40回近くになり
体型すらも変わりつつあります。

今週こそは、今週こそはお山!といきまいてはいるものの
すでに4ヶ月近くお山に行けていない現実。
そのうち行く事になると思いますが、
この空白の4ヶ月間がどのような影響をもたらすのか
それはそれで楽しみだったりします。

そして今回も敢えて言おう、
今週末こそお山へ!!
行きたい気持ちばかりが募るのみです。


んで数日前のものですが、
このところパワー系の課題に挑戦している
相棒サマの奮闘振りを。

最後の一手が伸びないのです。
考えながら1回1回を実験に遊ぶ面白さ。


私は私で気になる事がひとつ。

150421_01.jpg
この人誰?
突如降って湧いた赤坂の謎に遊ぶ。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment