Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

22
2011  01:39:16

新たな世界

トントンではどうやらMシャーシブームが到来したようで。

元来へそ曲がりなワタクシは
ちょっと前からGT-500シリーズに興味がある訳で。
GT-50020MOTUL.jpg
結局外で遊ぶのが好きなのね。。。

とはいえあんまりこういう速そうなスポーツカーは
憧れはあるけど形が好みではないので
やっぱりバギーがいいです。笑
再開できる頃には梅雨明け間近ですしね♪

 物欲

2 Comments

らんえぼ7号  

おっ。。勧誘しないと。。

新たな世界。。
お待ちしております。。

2駆繋がりでは有りますが、土の上は苦手です。。
あしからず。。

2011/06/25 (Sat) 10:16 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: おっ。。勧誘しないと。。

最近お会いしてないですなー。
お元気そうなら何よりです。

オンロード面白そうなんですが、
なんとなく敷居が高く感じて手を出せずにいます。
ただ、物欲は限りないので時間の問題かと思われます。笑
その時はオフ同様、どうぞよろしくお願いします。

2011/06/27 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment