Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

06
2015  00:29:17

モチベーションも自己責任

昨日は皆既月食だったそうで。
夜桜も今年はもうすぐ見納めなこの時期に
よくぞそんな不思議な夜にしてくれたもんです。
結局見れてはいないんですがね。

相変わらずお山に行けずたまの壁登りにいそしんでおります。
ただちょっと壁ばっかり行き過ぎてここの所過食症気味なので
そろそろお山に行きたいものですが、
こればっかりはタイミングの問題ですから気長にその時を待ち受ける事にします。

過食症気味とは言え、ウチの相棒が
このところ挑戦し続けていた課題を見事突破。
どこが悪いのかの記録を撮ろうとしたところでしたが、
意外に本番に強いのかもしれません。

いつもの事ですが、絶対に届かないと思っていたホールドも
ちょっとした工夫に届くようになるから不思議です。
そんで、以降は普通に届いちゃうんですよね。

この映像を事後に見たウチの相棒は、
その突然のクリアに対する感想として、

(んな事より)このミレーのシャツかわいい♪
とすっとんきょうな事を申しておりました。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment