Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

06
2015  00:30:53

セカンドフロア≒ルーフ

150305_00.jpg
※画像は別日のものです。

本日もせっせと壁登り。
ブームが来たのかたまたまなのか今日は大入り満員だったので
いつもエキスパートがひしめき合っている(と勝手に思っている)
2階エリアにチャレンジ。

いつもの1階の傾斜より大きい傾斜があり(45度~30度くらい?)
中でもそれ程でもない傾斜にトライしていましたが体感的には
ルーフに張り付いているような感覚を味わいました。

たぶんいつも使っている筋肉と別の部分を使っていると思われ
赤(6級)にも苦戦する始末。
まんま1級分あがってるような感覚でした。
まぁいずれにしても6級が楽勝って訳ではないですけどね。

思ったより場違い感を味わう事はなかったので
力試しにたまにこちらにも挑戦しようと思います。
もしかすると空気に鈍感過ぎる可能性もありますが。

今週は大人の事情で週末も行けず終いになりそうなので
時間を作って地道に家トレでもしますかねー。

来週末こそお山へ!
晴れて!!

 壁登り

0 Comments

Leave a comment