Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

03
2015  00:26:24

9番のマッチは引き気味にするのがミソ。

150302_00.jpg
最近恒例になりつつある連チャン壁登り。
少な目の来客でマイペースで登れました。

相棒はパワーが必要になる赤(6級)に苦戦する予感がありましたが
20回を越える壁登り経験が実を結んできたようで
なんとか登れる課題もあったりして楽しげでした。

私も本日は黄色(4級)を1つ撃破。
曰く「サービス課題」だそうで、とりあえずオレンジ(5級)を
全部撃破しようかという目標を立てました。

さすがに手のひらのダメージが大きいので
3連チャンはやめとこう。
・・・・・たぶん。


こういう時はテンション上がるボルダリング動画を。

Boulder World Cup Finals 2012 in Munich - Women from Bergleben.de & Skiinfo.de on Vimeo.


野口さんのクライミングは本当に美しいと思う。


ジョギングの1.5倍の消費カロリーを実現すると言われているボルダリング。
ジムに通うより身近な目標があるので続けられる人は多いと思います。
特別な道具は一切必要ありませんので皆さんも是非この機会に始められては如何でしょうか。

あ、私達のメインはあくまでお山ですよ。
くぅーお山行きたい。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment