Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

27
2015  00:26:27

さぁ次に進もう。

2015_0226_00.jpg
壁登りもはじめて3ヶ月を越え、
その内通った回数は20回。
4~5日に1回という事でまずまずでしょうかね。

ここのところずっとトライしていた課題(5級)をようやくクリア。
マッチするポイントで(画像の右足が乗ってるホールドです)
随分と体力を消耗していましたが、ようやく普通にクリアする事で
後半のパートも進んでいく事ができました。

相棒はそのマッチで苦戦中。
ぶら下がるというよりは引っ張る感じが私はしっくりきましたが、
この辺は人それぞれなので自分で見出すしかないです。
1度できてしまうと次からそう苦労しないのがこのスポーツの
不思議なところです。
筋力がいきなりつく訳でもないのに本当に不思議。

今週はいい加減お山に向かう予定。
とはいっても強行気味のスケジュールなので
行ける確立は五分ですが。。。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment