Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

14
2015  01:15:34

そういえば昔スパイラルテープって流行ったよね。

150213_00.jpg
この週末は日本海側が荒れるそうです。
私は今月はすでに週末が大人の都合でずっぽし埋まっていて
どうもお山には行けそうもないです。

そんな時には壁登りが一番という事で本日は
課題がそっくり変わったいつものジムにお邪魔して参りました。
心配したほど保持力は落ちてなかったので
黄色(4級)からピンク(7級)まであちこちと遊びました。

相棒サマも赤(6級)のフェイズに入った模様。
顔見知りの方も増えてきて楽しそうに登ってます。

私は上手い人に絡んで背伸びした課題に挑戦してみる事に。
なんかそっちの方がレベル上がるのが早い気がするんです。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment