Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

19
2011  23:50:43

むぅ

528_.jpg
梅雨だと言うのに
今日は天気もちこたえましたね。
ここのところ時間がなくてラジコンできない身の上としては
恨めしいばかりです。

NEWボデーのFSさんが
走らせてよと鈍く輝きます。


それにしてもこの35mmレンズ面白い。
ラジコンできる程の時間がなくてもそれなりに楽しい事はある。


 RC

2 Comments

なま  

いいですね35mm F1.8
安いし、ボケるしコストパフォーマンス良いですよね!

自分も一度買いました。ただ、オリンパスの時に使っていた30mm F1.4のほうがイメージ通りなんで売ってしまいましたが(^^;)

2011/06/20 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

ほほーオリンパスですか。
なまさんは博学ですなー♪
僕は狭く浅くがもっとうです。笑

2011/06/20 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment