Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

22
2015  00:56:18

マメができるとニヤリとしてしまう病

150121_00.jpg
すっかりボルダリング通いの記録帳と化した当ブログ。
本日も元気に行ってまいりました。

初級者道場のこの日、参加前に体の疲れもすっかり抜けたところで
赤(6級)をどうにかこうにか2つ撃破。
相棒も1度だけですが前回の宿題のピンク(7級)を完登していました。
お陰で道場ではヘロヘロで更にマメも潰してしまい
まともに登れなくなってしまいましたが・・・。

余力がなくなってくる後半、登れていた課題も全く登れなくなってきますが
そんな時こそ効率的なムーブを学ぶ機会なんだと思うけど
そもそもスタートポジションにすらつけないほど疲弊してしまいます。

基礎体力が気持ちに追いつかないジレンマ。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment