Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

18
2015  23:12:54

右足よ離れろ!

150118_00.jpg
壁登り連チャン。
体バキバキながらなんとか赤(6級)を1つ落とせました。
少しだけ保持力上がった気がする。
やっぱり体が重いんだろうなーと。5キロは落としたい。

相棒はピンク(7級)課題のいくつかで手こずってます。
割と赤の方が楽そうに登ってる気がする。

登攀例との比較。




うまい事右足が切れるといいねぇ。
体格的に簡単に届いてしまう私にはこの辺の葛藤は
この課題では味わえません。

 壁登り

2 Comments

massa  

ラジコンは??

お久しぶりです!
最近ラジコンはやってないんですか?(´・_・`)

2015/01/19 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: ラジコンは??

毎度どうもー♪

ラジコンは記録によると2013年5月から
やっていないみたいです。
ホンの「寄り山」のつもりが、
随分と長い寄り道になったようですなー。

次に復帰する時は水素燃料で動いてたりして・・・。
水巻く手間が省けたりして・・・。

2015/01/19 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment