Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

05
2015  02:12:23

年始のあれこれ

2015_0104_00.jpg

結局年始はなんにもしないまま
ダラダラと過ごしてしまいあっという間に仕事始めを迎えます。
買い物はちょこちょこしましたが、特にピックアップするようなものはなし。

ニューイヤーレース行きたかったというか
皆さんに久しぶりに会いたかったなーと。
ま、寝坊ですので自分のせいですけど。

ts-papaさんのところにもらわれていったビデオカメラが
少しはお役に立っているようでありがたい事です。
久しぶりに普通のビデオカメラの現状を見たところ
CANONがコンパクトラインを出してないようで撤退でもしたのでしょうかね。
あのスムーズなズームは好きだったんですけどね。

今もし買うならこの辺でしょうか。
2015_0104_01.jpg
SONY HDR-CX420
4Kに挑戦はもうちょっと待ったほうが良さそう。


明日からまたがんばって参りましょう。

 日記

0 Comments

Leave a comment