Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

23
2014  22:33:00

右足に全幅の信頼を。

天気が安定せず、我々のレベルではあっという間に
手に負えないレベルフェイズに入っていきそうで
どうにもお山に足が向きません。

2014_1223_01.jpg
という事で今日も壁登り。
こういう時は何をやってもうまくいかないようで
6級課題にことごとくはじかれてしまいました。
とはいえ先輩方と一緒に登らせてもらってとても楽しい1日でした。

ボルダリングは週1で現状維持、週2で少し前進との格言があるようで、
せっかくはじめたもんだし、なんとか週2を持続しようと思います。

帰り道、自転車で我が家に戻っていた訳ですが、
「帰りはスプリント能力を鍛えるために全力でこげ!」と
騒いでいたら、どうも相棒の腰がいってしまったようです。
週末は少なくとも雪と戯れる予定なのでそれまでに回復すればいいんですが。。。

あ、私は裏切って壁登り2連投予定です。
壁に関しては完全にライバル関係。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment