Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

17
2014  02:59:33

今握力どれくらいあるんだろ

2014_1216_01.jpg
本日は相棒がレストDayということで
ソロで壁チャレンジ。
おNEWのシューズは心配したほどの痛みもなく
快適に足にフィットしてくれました。

ただいま6級トライ中。(下から3番目)
登れるのもあるけど毎度登れないのもあります。
自宅トレーニングも必要かなーと思っていたりして
お上手な方に聞いてみたら
『最初はとにかく登ってればいいんです』との事。
おぅおぅなんて素敵なお言葉。

ま、とはいえ基礎体力UPも必要な気がするから
マイペースでやってきます。

こういう時は刺激をもらうべし。
日本唯一の14サミッター竹内さんがプロデュースした
国内クライミングの映像。

The Real Climbing 002 TAKIDANI from ranacosta.net on Vimeo.


いやはやなんともかっこいい。


でもって随分スケールダウンしてウチのクライマーの雄姿。

普通に行けそうだけどなー。
後は気合と根性だ!

明日も時間が許せば壁に向かう予定。
ガンバガンバ!

 壁登り

0 Comments

Leave a comment