Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

14
2014  02:49:29

田舎者の私には祭りにしか見えません

2014_1213_01.jpg
何を思ったか自転車を購入しました。
本日はシェイクダウンも兼ねて意味も無くクリスマスムードの銀座の街へ。


ブランド店がひしめく町並みを眺めながら優雅にツーリングのはずが、
人がいすぎて自転車なんか乗れたもんじゃない。
そりゃサンタも空飛んで来ざるをえない。


銀座というとブランド品やら総合デパートやら回って
物欲を満たすというのが一般的な銀ブラの王道じゃないかと思いますが
我々の場合は、
銀座→東京駅の登山用品店巡りコースな訳で。
神保町にも好日があればこんな面倒なところ来なくてもいいんですけどね。


で、ヤツがまたやらかした。

2014_1213_02.jpg
FIVE TEN ローグ ベルクロ W's

やっぱり買ってしまわれました。
相当ハマった模様です。
散々履き比べて買っていたのですが
最終的なコメントとして

ジムで借りるヤツとの違いはわからん
だそうで。
煩悩って祓わないと累積するのかもしれません。



私は私で今日のツーリングで欲しい物ができたりして
2014_1213_03.jpg
mont-bell コスミックパーカ

ソフトシェルに撥水ではなく防水機能がいよいよ搭載されたそうです。
そういや、BDからすでに出てたっけ?
まぁいずれにしても相変わらず良心的な価格でモノも実物みたけどよさそうでした。
街乗りの自転車アウター用途だとジャストミートじゃないかと思われます。
あとはいつまで購入を我慢できるかでしょうか。


 日記

0 Comments

Leave a comment