Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

20
2014  01:31:53

超回復するって言ったじゃないか!

2014_1119_00.jpg
本日も壁登り場に行ってまいりました。
期待していた超回復は起きず、ただただ筋肉疲労が続くだけだったのですが、
行きたい気持ちを押さえきれず近所にできたばかりの
ボルダリングジムにお邪魔してみました。

前回のダメダメがどうしても納得できなかったので
今回はネットでうんちくを仕入れての挑戦。
ポイントは、

・腕を伸ばして足で登ろう
・正対とやらを体感する
・ダイアゴナルとやらで登ろう

とテーマを設けて挑戦してみましたが、
感覚を実感するに至らず・・・。
ただただ必死で次のホールドを掴むばかり。

しかしながら初期講習も含めて2時間程度のトライで
腕がパンパンという状況は回避。

体力と体格のおかげで私のほうが難度が高い課題を登っていますが
相棒が意外とセンスある感じの動きをするので少し焦ってます。笑

週末は本業(?)のお山に行けるといいなー。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment