Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

18
2014  01:14:06

迎雪

2014_1117_00.jpg
高山の方ではいよいよ雪山登山がスタートしたようです。
今年は以前登った雪山を中心に
プラスしていくつか登ってみたい山があるので、
先日からリサーチを始めています。

装備に関しては、今シーズン新調する予定はなく、
今ある装備で行けそうなお山を探してみるつもり。
装備面での最大の不安は靴ですかね。
いずれにしても雪のお山は自分たちの力を大幅に超えてますので
用心して参ります。

今年も(おっかなびっくり)白い世界に飛び込もう。


にしても上半身がバカになってます。
昨日のボルダリングではしゃぎ過ぎたようです。
面白いのですぐにでも行きたいところですが
噂に聞く超回復の2日待てルールを試してみようかと待機しています。
相棒様はよっぽど楽しかったのか家の中でも何かに
登ろうとして困ってます。




T.S. P.S.
ts-papaさん
とまぁ楽しみが多く、どうにもY.Rに行きそうな気がしないので
例のブツをお送りさせていただきたく、
可能であればY田さん辺りに私の連絡先を聞いてもらい、
ご連絡をいただけますでしょうか。
ご面倒おかけしてすみません。

 日記

3 Comments

ts-papa  

了解しました~(・∀・)

2014/11/18 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ts-papa  

評価:非常に良い

本日無事に商品が届きました。迅速な対応、丁寧な梱包、極上の商品と文句のつけどころが無い大変スバラシイ(ry...


いや、ホントありがとうこざいました!大事に使わせていただきます!!


お礼の品をお送りしたいのですが、送付元には”UGO”としか書いていないので、今度お会い出来たときになんかお礼させてください。



て事で「副業?」のラジコンもたまにはいかが?


(^-^)/

2014/11/21 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

UGO  

Re: タイトルなし

ts-papaさま

無事届いたようで何よりです。
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。


ってどこの雛形?笑
使ってくれる人がいて無駄なゴミを出さずに助かりました。
私の分まで可愛がってくださいましー♪

2014/11/21 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment