Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

16
2014  23:19:12

壁ノボラー

急に寒くなりました。
風邪と平静のギリギリのところを行き来しているUGOです。


本日は前々から行ってみたかった
クライミングジムに行って参りました。

いやー難しいもんですな。
そのジムでは10級から難易度があって
私は6級を1つ2つなんとかクリアしたところで
腕と指が使い物にならなくなりました。
周りを見ても私ほど登れない人はいなかったです。笑

体の能力とその使い方に関して
圧倒的に力不足を感じました。



意外に健闘したこの女。
2014_1116_00.jpg
最終的に6級を3,4つクリアしてました。
山とは立場が逆転し、得意気に楽しまれてました。


なんだかくやしかったので
2014_1116_01.jpg
ニギニギを購入。
これでニギニギ力を鍛えます。
おのれ見てろ・・・。

正直今登ってる山でこの経験を活かせる場面はないような気がしますが、
楽しいのでまた行きます。

 壁登り

0 Comments

Leave a comment