Because it's there.

“それ”はその都度
変化するらしい。

続・七転八倒趣味日記

10
2014  00:10:04

傾きの変遷

2014_1009_00.jpg
半年以上開けて履いたブーツの靴底面に違和感を感じ、
思いのほか戸惑ってしまいました。

O脚なこともあって外側が先に減る事が常だったのですが、
山歩きの影響かこの半年で歩き方が変ったようです。
いい事なのかどうなのかわかりませんが、
外側に重心が偏った歩き方よりはいいかと思っています。


2014_1009_01.jpg
2年半の時を経てそれなりに育った我がチペワさん。
マメにミンクオイル塗って大事にしているつもり。

GORE用の撥水スプレーをしてみたくて
しょうがないですけどね。

あれ、そういえばもうやってるかも。



尚、こんな靴で山登りしたらいろんな意味で後悔します。

 日記

0 Comments

Leave a comment